魚介類の逆襲

レトロゲーム、おまけシールコレクターのブログです。その日の気分によってカードヒーローやファミコン、デンドロギガスの記事を書いたりします。

はじめまして。○ヒゲヤです。

f:id:shevol:20200726154648j:plain
f:id:shevol:20200726154728j:plain

はじめまして、しぇぼるです。

普段はレトロゲームとおまけシール収集をしている者ですが、祝20周年ということで、小学生当時遊んでいたカードヒーロー熱が再燃したのでグッズ紹介ブログを始めました。
夢は、『カードヒーローの全グッズをコンプリートすること』です。
主にカードヒーロー関係のことを記事にすると思いますが、ネタ切れになったらレトロゲーム、おまけシール等の事も話すと思います。
末長く、よろしくお願いいたします。

f:id:shevol:20200723160412j:plain