魚介類の逆襲

レトロゲーム、おまけシールコレクターのブログです。その日の気分によってカードヒーローやファミコン、デンドロギガスの記事を書いたりします。

情報求む!マイナーシールあれこれ

管理人がシル活に本腰を入れたのが2年ほど前になるのですが、それ以前となるとワイエスコーポレーションさんのわくわく企画等のマイナーシールの情報がほとんど手元になく、情報収集に四苦八苦しております。

出所不明シールの情報を教えていただけたらと思い、まとめさせていただきました。

製作者ご本人様からの連絡も是非ともお待ちしています。

(画像は借り物です)

募集の為と言うより、備忘録。

ガムラツイストラーメンばあ

《最後の聖戦》

f:id:shevol:20210519073557j:imagef:id:shevol:20211219040656j:imagef:id:shevol:20210519073612j:image

ラーメンばあ収集開始当初は仮想14弾《幻の最終抗争》のシールかと思っていたのですが違ってビックリ。最終抗争のバインダーを見返して今更あわてふためいています。

ダブルシールもしくはトリプルシールと思うのですが詳細不明。

情報求む!

 

《新世界?》

f:id:shevol:20211211072123j:image
f:id:shevol:20211219040751j:image

大阪のシールコレクターさんのわくわく企画……なのか!?

ダブルシールの模様。

 

☆以下、順次更新予定。