魚介類の逆襲

レトロゲーム、おまけシールコレクターのブログです。その日の気分によってカードヒーローやファミコン、デンドロギガスの記事を書いたりします。

【3DS】真咲のゲーム収集記⑱

f:id:shevol:20230528110138j:image

やはりと言うかなんというかコンプ目前になって、残り7本がいよいよ見つからない真咲亜紀です。

徐々にコンプリート目前まで来ましたので3ヶ月と少しの成果を紹介していきます。

f:id:shevol:20230318220513j:image

パックワールド

5,400円

開封品。

パックマンシリーズは3DSで割りと出ていました。
f:id:shevol:20230318220523j:image

ねらって!とばして!リラックマ ぐらぐらスイーツタワー

0円(880円のところポイント使用)f:id:shevol:20230322180443j:image

パックマンパーティ3D

3,620円

見間違いではありません。

パックマンです。未開封品です。

長らく揃わなかった7本中2本はパックマンシリーズでした。

f:id:shevol:20230407145713j:image

ニコリの数独3D ~8つのパズルで1000問~

2,139円

f:id:shevol:20230527144737j:image

スーパーブラックバス3Dファイト

1,878円

f:id:shevol:20230527144659j:image

ダンボール戦機W 超カスタム

購入金額不明

購入金額のメモを紛失してしまい、詳細不明ですが3,000円ちょっとだった覚えです。

 

新たに加わった完品ソフト

6本

現在の所持ソフト総数

664本

3DSソフトコンプリート(665本)まで残り

1本

 

いよいよ残り1本!

決して激レアではないのですがポイントカードが欠品していて何故だか完品が見当たらない厄介ソフトです。

 

つづく!!