魚介類の逆襲

レトロゲーム、おまけシールコレクターのブログです。その日の気分によってカードヒーローやファミコン、デンドロギガスの記事を書いたりします。

【3DS】真咲のゲーム収集記⑰

f:id:shevol:20230212151634j:image

真咲亜紀です。

3DSコンプリートまで残りわずかですが、この1年半で完品が手に入らなかったマイナーソフトばかりを超スローペースで発見&確保しているため、なかなか進捗報告が出来ず悔しい限りです。

2週間で僅かながら新規ソフトが確保できましたので少ないですが紹介していきたいと思います。

恒例のヤフオク落札品から

f:id:shevol:20230131113756j:image

鉄道にっぽん! 路線たび 叡山電車

2,221円

体感ですが路線たびの中でも一番見かけなかった第3弾叡山電車編。

競り合いの際は高額になることも覚悟していたのですが思いの外お安く落札できました。

数が多いせいか手強かった路線たびシリーズ通常版コンプリートです!

f:id:shevol:20230212144139j:image

クッキングママ4

589円

地味に苦戦した3DSクッキングママシリーズの1作目。

この1本でクッキングママシリーズもコンプリートです!

続いては、おなじみメルカリ購入品。f:id:shevol:20230131221412j:image

GO! プリンセスプリキュア シュガー王国と6人のプリンセス!

1,111円

f:id:shevol:20230131161824j:image

ドキドキ!プリキュア なりきりライフ!

1,000円

この2本で地味に手こずった3DSプリキュアシリーズもコンプリート!

f:id:shevol:20230212144117j:image

リラックマ なかよしコレクション

1,222円

f:id:shevol:20230212144149j:image

メタルファイト ベイブレード(限定版)

12,000円

限定ベイブレード、サムライペガシスが付属した少しお高い限定版。

既に通常版を所持しているため新規リスト入りはせず。

今回、手に入れた6本のソフトから『ベイブレード』のみを除き

 

新たに加わった完品ソフト

5本

現在の所持ソフト総数

658本

3DSソフトコンプリート(665本)まで残り

7本

 

コンプリートまで、いよいよ10本を切りましたが冒頭でもお話した通り今後更に停滞すると思いますので期待せずにお待ちいただければ幸いです。

 

つづく